-Sub-のぼやきです。
ひとりごと。 地道に更新していきます。 気になったらお気に入りへGO

スポンサーサイト


夏も終わりです。

もそろそろ終わりますね・・・

この前書いたのが8月の最初で今回は8月のオワリです。
この1ヶ月なにも更新しないまま終わりそうですが・・・
いつの間にかレスまでついていることに最近気づき・・・
もうダメダメですよ。ホント。

第一今何時ですか?
・・・もうすぐ4時。眠れませんて。

さっき宿題でもはじめようかなぁ~なんて宿題探したら・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ない。
どうやら部屋の掃除で捨てたらしいです。
ハハハ~なワケですよ。笑えません。
もうあきらめるかな・・・・今年も。



さて。HPのお話。

レスにもあったけど、このHPを広く世界に広めなきゃならん。
そこで、
1、もっと真面目な、まともな、ダレもが見てくれそうなHPを
  作る。
2、宣伝する。

です。1は自分でがんばります。・・たぶん。
2は「みなさん」・・・このHPに来てくれて、自分のブログまで
見てくれている物好きなアナタ。 の協力が必要です。
適当なお友達にチョット宣伝しておいてください。

エマノンのライブも近づいて来ました。あと・・・3日。
みんな練習がんばってます。。

以上!    ・・・見た人カキコお願いします。
スポンサーサイト

コメント

通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:03】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来年もお世話に!

細木数子先生の六星占術の本はみなさんもう買われましたか?まだですか?だったら買いましょう!六星占術は単なるそこらの占いとは違うと思います。もはや、学問なのです! 赤点王子ブログ【2005/08/27 23:00】

プロフィール

Sub

  • Author:Sub
  • 某F高のSubです。
    17年間を無駄に過ごしてきました。
    ここからの巻き返しが重要!!
    さ~てそろそろ頑張ってみようかな?
    今はemaNoNでBassやらせてもらってます。
    B.Saxも頑張りたいです。

    いろいろ頑張りたいです。・・ホントに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

