-Sub-のぼやきです。
ひとりごと。 地道に更新していきます。 気になったらお気に入りへGO



眠ッ

~・・・昨日は体調不良ということで学校をかな~り久しぶりに休みました。
1日中布団の中。前日も帰ってすぐ倒れるように寝てたから計20時間ほど寝たのか。。人間やれば出来るものですね。

んで18時ごろおきてBassの練習。。全ッ然弾けない。これはヤバイ。
どうしよ・・・・練習・・・・・練習・・・・ぁ~~@
なんとか自分の合格点まで来ましたよ。
風邪も治ってないのにこんな遅くまでやっちゃった><
なぜか体が痛いです。明日(今日)は体育があるから絶対学校行くぞ(マテ。
今から寝ます・・・・眠くないけど。徹夜しちゃおうかな・・・体に悪そうだな・・・ぁ~ぁ。。。

コメント

プロテインとはアミノ酸が結合してできるタンパク質のことです http://handgear.crosstudio.net/
【2008/10/27 21:15】 URL | #-[ 編集]
青汁とは緑黄色野菜を熱を加えずに瞬時にすりつぶして液状にするなどしたサプリメントのことです http://hamburger.crosstudio.net/
【2008/10/28 13:38】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sub

  • Author:Sub
  • 某F高のSubです。
    17年間を無駄に過ごしてきました。
    ここからの巻き返しが重要!!
    さ~てそろそろ頑張ってみようかな?
    今はemaNoNでBassやらせてもらってます。
    B.Saxも頑張りたいです。

    いろいろ頑張りたいです。・・ホントに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

