-Sub-のぼやきです。
ひとりごと。 地道に更新していきます。 気になったらお気に入りへGO

スポンサーサイト


演奏。。。

惰。最初は読めませんでした。ホントに。。でも意味が分かる今ではこの言葉が自分に1番当てはまっていると思う・・今日この頃。

FC2BLOG


久しぶりにBlog書いてます。Seiちゃんが書いてるの見て自分も書かなければと思いましたよ。自分が1番に始めたんだから。。。

さてさて。今日は部活でした。。「宮川真人」講師をお迎えしての?月一回の練習。。自分は練習が大嫌い。でも上手くはなりたい。
どちらかをガマンしないとダメなのは分かってるけど・・・・。

今日は定演の曲の合奏です。B,Saxは・・・非常に退屈。。低音ってなんであんなに退屈なんですかね?ちょっと難しくてもいいからアルトやテナーを吹いてみたい・・。。

定演は3月です。でもでもその前にはアンコンがあるんですよ。
今年は・・・目指せ県大会なわけですが、曲が・・・曲が。。
いくら聞いてもよく分からない曲で(今も聞きながら書いてる)かなりヤバイ状態です。このままじゃ1年生に負けちゃいますよ。。
1年生は・・上手いです。B,Saxの子は経験者だけあってオイラより上手いし(泣)





あ、明後日は球技大会です。2年生はサッカーですよ。。しかも自分はキーパー。。あんなに早くて硬いボールをとめるのなんて無理ですって。怪我しないことを祈ります。。。

このBlogはFc2で作ってます。。
開設はこちら>>>


今日はこのくらいかな?サボらず書くように努力します。
最後に広告をペタペタペタ・・・

着メロ 着うた 無料歌詞検索 歌謡曲全集













スポンサーサイト

コメント

ドラッグストアとは、薬品の販売を中心に化粧品、日用品などの販売を行なう小売業の業態の1つ http://kay.catvtestchips.com/
【2008/11/07 10:59】 URL | #-[ 編集]
クリティカルマスとは、生産活動や販売活動を行う際、ある一定の生産量や販売量を超えると急激に収益性が高まったり、市場の認知度が高まったりするような場合において、その生産量は販売量をクリティカルマスと言う http://larded.catvtestchips.com/
【2008/11/08 09:27】 URL | #-[ 編集]
低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 09:45】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sub

  • Author:Sub
  • 某F高のSubです。
    17年間を無駄に過ごしてきました。
    ここからの巻き返しが重要!!
    さ~てそろそろ頑張ってみようかな?
    今はemaNoNでBassやらせてもらってます。
    B.Saxも頑張りたいです。

    いろいろ頑張りたいです。・・ホントに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

