-Sub-のぼやきです。
ひとりごと。 地道に更新していきます。 気になったらお気に入りへGO



今日は・・・

う2時過ぎですか・・・眠いな。

そういえば、今日は選挙ですか。。
まだまだ選挙権はないのですが、なんとなく気になる選挙ですね。
が、政治はよく分かりませんよ。

んで、気になっていることが2つほど・・・

1つ目。「ドラゴン桜」です。
    ホント東大に行けるのならマジでやってみたいですよねぇ。
    おいらでも間に合うのかな??このドラマのおかげで東大の
    受験者数が増えるんですかねぇ・・再来年は受験かな・・・?
    東大・・・受けようか。。

2つ目。「清原」!!
    巨人が好きです。そして清原と元木が好きです。
    いや、清原と元木が好きだから巨人が好きです。
    でもその巨人は清原をイラナイと。
    何を言ってるのですか?と問いたくなるような・・。
    清原がいなくなったら野球がつまらなくなっちゃうじゃない
    ですか?
    清原は他の球団に行って巨人に仕返しを・・・
    賛成です。この際やっちゃってください。
    「オォ~オォ~オォ~」って「とんぼ」とともに
    も堂々と出てきてクダサイよ。
    大和魂ってものを見せてください。

    ここで清原が引退なんてことになったらもう
    日本の野球はダメですよ。いい選手はみんなメジャーに
    行っちゃいますって。

コメント

格安航空券の検索サイト。国内、海外、国内格安航空券、海外格安航空券、北海道など格安航空券に関する各種情報をお届けしています。 http://damselfish.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:00】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sub

  • Author:Sub
  • 某F高のSubです。
    17年間を無駄に過ごしてきました。
    ここからの巻き返しが重要!!
    さ~てそろそろ頑張ってみようかな?
    今はemaNoNでBassやらせてもらってます。
    B.Saxも頑張りたいです。

    いろいろ頑張りたいです。・・ホントに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

