-Sub-のぼやきです。
ひとりごと。 地道に更新していきます。 気になったらお気に入りへGO

スポンサーサイト


終わりました・・・が、

いに夏が終わりましたね・・・しかし終わりと同時に始まりでもあります。

・・・何が始まりかと?それは課題の始まりです。
今年の目標は「夏休み中に課題をはじめる」でした。が無理です。そんなの。ッてことでまだ始まってません。去年もこんなんでした。

無理ですよ。課題なんて。学校があっても勉強しないヤツが学校がない日に勉強するはずがないのですって。

でも、まぁ・・・やりますけど。

やればいいんですよ、やって出せばさ。どーせ集めても見ないんだから。
スポンサーサイト

コメント

マリンスポーツを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/101100/
【2008/11/19 06:59】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sub

  • Author:Sub
  • 某F高のSubです。
    17年間を無駄に過ごしてきました。
    ここからの巻き返しが重要!!
    さ~てそろそろ頑張ってみようかな?
    今はemaNoNでBassやらせてもらってます。
    B.Saxも頑張りたいです。

    いろいろ頑張りたいです。・・ホントに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

