-Sub-のぼやきです。
ひとりごと。 地道に更新していきます。 気になったらお気に入りへGO



1夜あけて・・・

日はみなさんにご迷惑を・・・

昨日はかなり緊張して、練習不足などなどで、かなりご迷惑をおかけしました。。
でも、すごくいい経験になりました。ホントに。。

次はホンキで練習してのぞみます。
Bassを解雇されないように・・・

さてさて。宿題やらなきゃな・・

ぁ。HP作り直すのでお楽しみに~

今から・・・

から家を出ます。
無事に帰ってこれることを願うのですがね・・・・

号泣しながら帰ってきて明日にはemaNoNのHP管理者が変わっていたりして・・・

まぁそんなことで今から出陣です。

ぇ~ぃ。
ここまできたらもうあきらめるしか・・・ナイ。

夏も終わりです。

もそろそろ終わりますね・・・

この前書いたのが8月の最初で今回は8月のオワリです。
この1ヶ月なにも更新しないまま終わりそうですが・・・
いつの間にかレスまでついていることに最近気づき・・・
もうダメダメですよ。ホント。

第一今何時ですか?
・・・もうすぐ4時。眠れませんて。

さっき宿題でもはじめようかなぁ~なんて宿題探したら・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ない。
どうやら部屋の掃除で捨てたらしいです。
ハハハ~なワケですよ。笑えません。
もうあきらめるかな・・・・今年も。



さて。HPのお話。

レスにもあったけど、このHPを広く世界に広めなきゃならん。
そこで、
1、もっと真面目な、まともな、ダレもが見てくれそうなHPを
  作る。
2、宣伝する。

です。1は自分でがんばります。・・たぶん。
2は「みなさん」・・・このHPに来てくれて、自分のブログまで
見てくれている物好きなアナタ。 の協力が必要です。
適当なお友達にチョット宣伝しておいてください。

エマノンのライブも近づいて来ました。あと・・・3日。
みんな練習がんばってます。。

以上!    ・・・見た人カキコお願いします。

8月でした。

月でした。

気づけば夏休みもあと1ヶ月を切っていましたね・・・
今年こそはと思った「夏休み中に課題を始める」の目標達成が
早くも危ぶまれてきました。。

でもまだまだ夏休みはあります。焦らず行きましょう。

んで、HPの更新は・・・・
1.携帯版を作りました。
  コレでいつでもどこでもこのサイトが見れます。
  携帯版を作るのは初めてだったので文字だけの簡単なカンジに。
  携帯ということで軽い方がいいのかな~って思ったので
  文字以外はナシで。
2.Sachi、TeppyのBloggスタートしません。
  これはまぁ・・・責任は自分にあるけど、廃止にしようかなぁ
  って思ってます。4人分もBlogがあっても読みませんからね。  
  このBlogだってダレが見ているのやら・・・
3.HPのネタ切れです。

以上です。以上・・・・

プロフィール

Sub

  • Author:Sub
  • 某F高のSubです。
    17年間を無駄に過ごしてきました。
    ここからの巻き返しが重要!!
    さ~てそろそろ頑張ってみようかな?
    今はemaNoNでBassやらせてもらってます。
    B.Saxも頑張りたいです。

    いろいろ頑張りたいです。・・ホントに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

